彼岸花とおはぎと^^ | ~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

我が家の愛犬“tetsu”は日本犬の中でも知名度が低~い四国犬…(TωT)
少しでも皆さんに四国犬の事を知って欲しいなぁ。
そんなtetsuとの暮らしを気ままに書き記しました^^
どうぞ寄っていらして~♪

今日は晴れたかと思ったらまとまった雨が降ったりと空模様がコロコロと変わり慌ただしいお天気でしたよ晴れくもり雨

でも朝夕ともお散歩timeには降られずに済んだから良かった、良かったkonatu


photo:01

                        今日も朝から気持ちがイイ~ですよぉしば犬嬉しい


清々しい空気を吸いながらのんびりと園内パトロールへGO肉球

すると今シーズンお初の彼岸花を発見みっけ何故か一輪だけでしたけど凛と咲いていました彼岸花


photo:02

緑の絨毯に赤が映えてキレイだねぇ~うなずく☆


photo:03

四国犬と彼岸花のコラボですぞどう


お彼岸も近いと言うことで超ご近所の和菓子屋さんでおはぎと草餅を買って来ました。


photo:05

どちらも60円ととにかくお安いハートお安い上に美味しいからホント有難いですよっ!!12


photo:06

                         ぼくちゃんも食べれるですかいいな


分かってますよんふふふおはぎのご飯部分と草餅をチビっとね少


photo:07

photo:08


美味しかったかな♪四季を堪能できるってシアワセだねうんうん


                   photo:04

                    とってもおいしかったですぅるん♪お花もいいけどおはぎもねっウインク*m


明後日には彼岸入りです。暑さ寒さも彼岸まで!となりますようにキラキラ*



日に日に秋が深まっていくのが楽しみなtetsuにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村                              ~・~ ありがとうございました彼岸花 ~・~