第0回柳田杯 | 広尾『Core Training Studio Repace /鍼灸マッサージサロン』

先日、約15年振りに山へ芝刈りへ行ってまいりました!


久しぶりすぎて、Tシャツ、デニムで行ってしまうミスもあったけど(笑)


メンバーはと言いますと


{699E4A59-D954-45FB-9320-8CB4BC56A942:01}

4times champion 
柳田真孝オーガナイザー笑

Ane can スタイリスト
川村桃子


なかなかの濃ゆいメンバーです(笑)


肝心の芝刈りはと言いますと、クラブを握るのも久々過ぎて、一応ラウンド前に柳田プロからご指導をいただき


{E47139E0-89CA-43DF-9938-7DC28237187A:01}


震度4を何度が計測しましたが、何とかご迷惑をかけずに、楽しくラウンドが出来ました☆


そして、帰りは人生初の海ほたる!!


{51CD501A-F8A5-4A3C-A723-F11AADE0AB09:01}


はたから見たら、変な3人組だったでしょ~笑笑


次回は、第1回柳田杯を開催したいと思います!


メンバーは変わらんと思うけど(笑)


参加したい人おるかな⁈


T2