攻撃的ドライバーと守備的MF | 広尾『Core Training Studio Repace /鍼灸マッサージサロン』


最近寒い日が続きますが


東京体育館のトラックは熱かったです!


今回は



伊沢拓也選手
(レーシングドライバー)





ディビッドソン純マーカス選手
(サッカー)


の合同自主トレを行いました!


競技は違えど、2人ともトップアスリート!


お互い、いい刺激になったのではないかなと思います。



photo:01






言葉には出さなくとも、お互いのプライドや根性というものを感じました!




photo:02






マーカスの体力、伊沢の根性



トレーナーとしてすごくいいものを見せてもらいました!



そんな熱い2人を見ていたら、トレーナー魂に火がつき走らせすぎ⁉たのか




最後には…












photo:03






僕の方を向いてくれませんでした(笑)





マーカスは来週から宮崎でキャンプ



伊沢選手も再来週からキャンプが始まります。



伊沢選手のキャンプには、僕も帯同します。





今シーズン、この2人を是非応援してあげて下さい!



また、シーズン入ったらBlogでも報告したいと思います!



広崎哲也



伊沢拓也選手 web


http://www.takuya-izawa.com/

iPhoneからの投稿