カップルなら分かって当然の7つの質問 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

昨日テレビでやっていた「カップルなら分かって当然の7つの質問」
たまたま見たのにも関わらず妙に食い入ってしまった。
この質問は彼が答えるというもの。

生年月日は?(西暦から)
血液型は?
名前を漢字で(フルネームで)
初デートの場所は?
彼女の出身地は?(市町村まで)
彼女の胸は何カップ?
彼女の1番嫌いな食べ物は?

1つでも間違えたら彼女からビンタ。

(我が家は胸のカップでビンタを喰らう。)

いや、テレビのカップルもココでアウトになる男の子が多かった。
しかも
「そんな大きかった?」
とか、いらん事を言う…。
で、さらにビンタとか。

バストのカップはね、昔から言ってますが
難しいのよ。
カップが大きいから胸が大きいとはならんのよ。

ここに一喜一憂しているのですょ。
わかんないかなぁ。

カップルはこの事について案外話をしていると
彼女は言うものの、彼にはその重要さはスルーされているみたい。
あーあ。

勇気出して報告してもコレだよ。