リラックスしていたのに。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

朝からなんとか踏ん張ってニャンズのブラッシング、掃除機、そしてカーペットの敷き詰めをしました。

寒かった足元がぬくぬく(^ω^)
ひと眠りしたら、夢をみました。

とても綺麗にみえる誰かん家の断捨離を手伝い、クローゼットや戸棚を開けるたびザワザワと小さい黒い生き物達に悲鳴をあげるワタシ。
と、登場人物の誰か(知らない人たち)
で、目が覚める始末。

なんでも一目見たからって判断しちゃダメってか?
もっと掃除しろってか?
泣く~(>人<;)

photo:01



コレは一体…。
体調がまだ良くなっていないんだと言うコトにしておこう。
何か飲もうかな。

うん、飲もう。





iPhoneからの投稿