Twitterでは先にご挨拶いたしましたが、ブログに書くのが遅くなってすみません!

先週、2年間務めたうまDOKIのラスト出演でした。


この2年で競馬がより好きになりました。


本当に、うまDOKIに出られてよかった。
中京、小倉出張も楽しかった💖


出来ないアシスタントだったとは思うけど、競馬愛が少しでも伝わっていたなら嬉しいなぁ笑✨
{656881D5-4DC4-4533-BFAF-5A75AF3C8EDB}



最後まで至らないところだらけな私を支えて下さった皆様には本当に感謝しています😭

応援して下さった視聴者のみなさん、ありがとうございました!


うまDOKIブログもまたよかったら見てください♪

番組宛に届いたハガキ、メッセージちゃんと受け取りました!
涙が出るほど嬉しいです😭✨

色んな方に感謝です😭

本当に本当にありがとうございました!


毎週どこかの競馬場にいると思うので、見かけたらお声がけ下さいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯