アイコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはー!

安田記念からめずらしーく三週連続で万馬券的中してたのに先週からぱたっと勢いがなくなった山本愛子です…
ここから負のスパイラルにはまらないことを切に願います…

{00510641-0EB1-4B85-BB6E-7D5E918999C7}

ちなみに今日の馬券。
じ、軸間違えてるううううう

痛恨のミス…


万馬券逃しました…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
もう負のスパイラルにはまってるやないかいぃ。

でもでも!

今日はそんな悲しい気持ちがふっとぶ素敵なゲストをお迎えしていたのです♪

謎の女、祥子さん!


{2DA7C535-678F-4940-B761-EF8E73951770}

{7443E474-3D3E-4D7A-8E21-22A1704793CB}

一緒にロケも行かせていただいて!
明日の宝塚記念の本命は?と競馬ファンの皆様にインタビューさせていただきました!

やっぱり二冠馬ドゥラメンテ、ファン投票1位のキタサンブラックが人気だったかな~( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに今日の阪神メイン、本命がばっちり当たった祥子さんの宝塚記念の本命は、アンビシャス!!

要チェックですね५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

祥子さんは、去年から競馬女子とのこと!綺麗で、ふわっと優しい雰囲気がとっても素敵な方でした!

実は同い年コンビでしたよ♥
楽しくお仕事させていただきました

さて!明日はグリーンチャンネルで宝塚記念のリポートをさせていただきます!

ひゃー!きんちょー!

頑張ります!そして当てたいです!

あなたの夢は、どの子に託しますか?( *ˊᗜˋ* )


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、先週は東京競馬場に、日本ダービーを観に行ってきましたよー!


1Rの前から行ったんですが、1Rから大歓声!

この空気感ははじめて!

やっぱダービーデーは違いますね!

いよいよダービー!

わたしのダービーネイルはこちらでした!
{7CEFF315-227D-4FB8-87F8-D78B8A871427}

ダービーネイルというか騎手ネイルかな?笑
デムーロ騎手といえばてんとう虫!

というわけで、推しメンはミルコデムーロ騎手騎乗のリオンディーズでした♡

{13BE6835-675A-45C8-A933-B79712A657F0}

はじめて見たときに一目惚れして以来、ずっと追いかけようと決めた馬♡

この日のパドックもとてもよく見えました!

他にもパドックではマカヒキ、サトノダイヤモンド、スマートオーディンがよく見えたのでリオンディーズ軸で三連単勝負!


結果はマカヒキが制して馬券は外れましたが、なんといってもゴール前のサトノダイヤモンドとの追い比べは鳥肌がたちました…!!

確定するまで少し時間がかかって、どっちが勝ったんだろう…とドキドキドキドキ…
確定後は場内から川田コールが(⌒▽⌒)

川田騎手、涙でガッツポーズ!
じ~ん…(;_;)

いつもクールでポーカーフェイスの川田騎手の涙。グッときましたね…!

川田騎手、友道厩舎ともにダービー初制覇!おめでとうございます!
{C8FA7922-49AC-4274-BDA8-362EA798629B}


皐月賞組はやはり強いんですね…!!上位独占でしたねー!

リオンディーズは残念だったけど、自分が好きになった馬が、怪我なく順調にダービーに出走するということだけでもすごく嬉しいことでした!
がんばれリオンくん!!ずっと応援するよ(⌒▽⌒)💓


今回のダービーはみんなでわいわい観戦🎵
{7848BC14-4B7C-4096-8862-6F12D496DBE7}


{1A049155-3B5C-407E-9B40-2022CF231E7F}

{7B14F983-474F-4C54-A799-AF973F3110D6}

{D040C321-2694-4241-807C-8BE8EE975329}

普段なかなか会えない東京メンバーにもたくさん会えて嬉しかった🎵


あー、生観戦して本当によかった!


さて!ダービーの余韻にいつまでもひたってはいられません!
今週からは2歳馬たちがデビューしますね


この中からまた一頭ダービー馬が誕生するんですよね


3歳馬たちの今後、2歳馬たちのデビュー、楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ🎵


では、今日もうまDOKI頑張ります🎵🎵

みなさま今週も素敵な競馬ライフを…



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はグリーンチャンネルパドック仲間で飲みに

{5CDAD677-FDC2-40EF-9AAA-90F14CA7D2E5}


競馬エイトの津田さんの年齢に驚く藤原美佳さん笑

「え?ほんまに45ですか?そのお肌で?そのお肌で?」と何回も聞いてはりました笑

確かにツルツル美肌です

美佳さんのお姉さん感、好きです




{DA5D1288-1E05-4046-A36E-DE54C138AE79}

{2EF22359-CB49-4FC5-9767-30B962703C94}

{0E50FD9D-7471-4342-ABCC-7F5040FF7B27}


豚肉おいしかったなー
モリモリ食べました笑!
ディレクターさんが、「この量食べられるか?」て聞くから「はい!」と言ったら、お前には聞いてないと言われました笑

聞かなくてもわたしがモリモリ食べるのをみんな知ってます…(^ν^)

案の定、残ってるものはすべて食べましたよ笑
{6C70CD17-A877-483A-96E9-64D9369F1382}


隣に座ってた矢作麗ちゃん♡

{7095A6E5-614F-4E92-98CF-13F287C7157B}

{DCD5EB77-EE21-49C7-AD42-602AD3A9C5C0}

わたしへの返事を、「うん。」と言ってしまって「ごめんなさい!うんじゃなくてハイです」と慌てて訂正する様子にみんな骨抜きにされてました笑


可愛すぎか~( ゚д゚)!


麗ちゃまのタメ口なんて、ご褒美です←


あー可愛かった笑


パドック仲間はほんとにファミリーって感じ♡
みんな大好き(^ν^)
ホッとするな~

いつもおもうけど、この環境に感謝です


さてさて。今週末はいよいよ!日本ダービー!!

わたしは推しメンにちなんだダービーネイルをしてきましたよん

まだ内緒~(^ν^)ふふふ♡


楽しみだね~ワクワクだね~♡


現地観戦が楽しみっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。