先日、大阪城ホールで行われたMr.Childrenのコンサートにいってきました!

マント姿で現れた桜井さん…素敵ー!ψ(`∇´)ψ!
かっこよいー!わかいー!


ミスチルのコンサートは初めて行ったんですが会場の熱気がね、もうすごいですね!

はじまってすぐに総立ち!三時間ほとんど立ちっぱなしでした!

なのにあんまり疲れないっていうね!

いやもちろん足や腰は痛かったけど気分的にね!

心地良い疲労感でした[みんな:01]

手を振って飛び跳ねてハッスルしたら、次の日…

体中ぎっしぎし![みんな:02][みんな:03]

そしてその理由がなんでか全然わからなくて「激しい運動もしてないのになんでやーなんでやー」って考えてて、夕方くらいにようやく「もしやミスチル!?」と気付きました[みんな:04]
おそ!


だっていくらはしゃいだからって三時間立ちっぱなしだったくらいでそんなに筋肉痛になるなんて思わないじゃない!思いたくないじゃない[みんな:05]


あー…筋肉使ってなさすぎですね、反省(>_<)運動しよ…

でね、次の日はフェスティバルホールで行われたライブ「Song Letters」にいってきたよ!


絢香、アンジェラ・アキ、大塚愛、矢井田瞳などなど関西出身の女性ボーカリストがそれぞれの曲と、今回は名曲をカバーする、とゆうのがテーマみたいで、名曲カバーも楽しませてくれました[みんな:06][みんな:07]

皆さんほんとに素敵だったー!鳥肌たちました!

特に絢香さんが小田和正さんの「たしかなこと」を歌ったときは気付いたら号泣してました。

人を感動させられるってすごいなぁ…

胸にストレートに届く歌声にほんとにしびれました。

前から五列めくらいだったからすっごく近くて最高でした[みんな:08][みんな:09]

で、この日も三時間ほぼ立ちっぱ…


ええ、次の日も期待を裏切ることなく体ぎっしぎしになりましたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

う、運動しよ(二回目。)(;´༎ຶД༎ຶ`)


ソングレターズは稲富菜穂ちゃんと一緒にいったよー!
photo:01


photo:02


なっちゃんもやっぱり号泣してたよね。

音楽っていいなあ![みんな:10]

楽しすぎた二日間でした[みんな:11]

iPhoneからの投稿