みなさまご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


今回の件はちょっと…へこみました。

だってあんなに応援してくれてた方に嫌な思いをさせてしまい、しかも本当に迷惑と思ってるならまだしもいつもコメント嬉しいなと思っていたので、気持ちを誤解されたまま去ってしまわれたのは残念でなりません。


まずブレスレットの応募のことですが、「応募しました」ってメッセージやコメントたくさんいただいてとても嬉しかったです。

ありがとうございましたキラキラ

なのでみなさんにむけて「応募ありがとうございました」って記事を書かせていただきました。


でも「当たりました」ってコメントをいただいたのがお一人だったので、もちろん嬉しかったのですがその方だけに「ありがとうございました」とコメントしてしまうと他に応募したのに当たらなかったとゆう方たちが見ると不快な思いをさせてしまうかもしれないとコメントを控えました…

でもそれが傷つけてしまったんですよね…

どうしたらよかったのかなって何回も考えましたが結局わからないままですしょぼん

応援していただくってことは本当に本当にありがたいことで、コメントひとつだけでもとっても励みになるんです。

だからコメントをお返ししようと思い、あいた時間にお返ししてきましたが完璧にはできませんでしたショック!


むずかしい…みんな大事だしみんな同じように接したい…

ブログをはじめたのもみなさんとできるだけコミュニケーションとりたいからだったから。

でも近くなりすぎても遠くなりすぎてもだめなんですねしょぼん


とにかく今回、これからどうしていったらいいかかなり考えました。


やっぱり私はみなさんとコミュニケーションをとりたい!!だからコメントはできるだけかえしたい!!

でも全部完璧にお返しできるかは…約束はできないです…

それでもいいでしょうかしょぼんあせる

そして事務所と相談した結果、今後は事務所に管理してもらうかもしれないことになりましたあせる


自由に楽しく仲良くキラキラ

が理想だけど、顔がみえなくても人と人との繋がりですから、これからもまたうまくいかないときもあるかもしれませんねショック!

でもせめてブログを楽しみにしてくれてる方がいる限りずっと更新していきたいですニコニコ


今回いろんな方にメッセージ、コメントいただいて、暖かい言葉に何回も泣いたし励まされましたキラキラ


嬉しくてここに全部コピーして貼り付けたいくらい(笑)

ありがとうございますショック!

本当に、ありがとうございますショック!

そしてこれからもどうかよろしくお願いいたしますショック!

なんか長々とよくわからない文面になっちゃいましたがあせる

とにかく、ご心配おかけしてすみませんでしたあせる

明日からまた更新しますニコニコ