どきどき!霞ヶ浦マラソン! | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

今週の日曜日は
どきどきの霞ヶ浦マラソンです。


はじめてのフルマラソンで・・
幾つになっても不安がいっぱいです


北総ロング会里山班という会に
お世話になっております。

この会のみなさんは100kmをこなす集団です。
みなさんコツコツと一歩いっぽという
素晴らしい人生の積み重ねをされている方々です。

いつも練習のときもレースのときも
楽しく明るく元気に力走される仲間です。
私は20kmまでは無事に走れるんですが
それ以降は未知の世界です。
いつも完全に足が止まってしまいます。
なんとかしたいものです。


いつも考えます。
できないことに挑戦することが
楽しくて・・と思ってます。


オリンピック選手に憧れることもなく
ただ仲良く走れることが
楽しく嬉しいことです。


インク代金がかからない