コーヒー or  紅茶 どちらがお好き? | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中

私はコーヒー派!

おはようございます。

朝はコーヒーですかね。

別れの朝♪二人は♪
冷めた紅茶・・???


そうですね。
紅茶でした。


私はコーヒーですね。
朝のトーストに合うのは
コーヒーですよね(わたしだけ?)。



そうそう
コーヒーが美味しいのは
山登りでの頂上での一杯。
これは最高ですよね。



だからコーヒー



あまり説得力ないですけど?








コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?