image

今日のお休みはジョブズ氏のそばで
映画を見る1日にしようと決めて


image

午前10時から
途中、1時間休憩を入れましたが
やっとこさ先ほど
全て見終わりました。


まず見たのはそのキャッチコピーから
(というか台詞)とても
気になっていた

あん DVD スタンダード・エディション [ 樹木希林 ]

¥3,277
楽天

「あん」
あらすじでなんとなくこんな
お話なのかな?と見始めて
確かにそういうお話でしたが
鑑賞いていた時間が深かったですね。

特に樹木希林と市原悦子の演技。
なんていうか、、
フィクションじゃなくて
本当に本当に現実な気になりました。


次に予告編で気になって借りてきた


クリムゾン・ピーク ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】

¥4,051
楽天

「クリムゾン・ピーク」
衣装とかももちろんのこと
目的は
トム・ヒドルストン。

今回もかっこよかったですが
どうしてもトムがジョニ子に見えて仕方がない‥

ゴシック好きな方には
オススメしたい映画ですね。

次に、これは2回目の鑑賞。


エレファント・ソング [ グザヴィエ・ドラン ]

¥3,674
楽天

「エレファント・ソング」
全く予備知識なく
とにかくはグザヴィエが
出演しているという情報のみで
鑑賞を始めました。
一度目は借りてきたその日に。
そして今日と2回目の鑑賞。

サスペンスなのか!?
ホラーなのか!?
いや、ヒューマンドラマになりますかね。
多分。

途中、イライラしてきましたが
だんだん解かれていく
ストーリー。
解かれていくたびに
切ないったらありゃしない。
そして最後
そうきたかぁ、、、

好きな映画です。


ラストは、ラストが一番
長編だった。。。



駆込み女と駆出し男 [ 大泉洋 ]

¥3,751
楽天

「駆込み女と駆出し男」
笑いも時々あり、ハラハラも時々あり
長かったけれどじっくり引き込まれました。


私が一番、印象に残っているのは
堤真一演じる
堀切屋の最後の姿ですかね。
こんな愛もあるのだなぁと。
ものすごくざっくばらんな
言い方になってしまいましたが。


いやはや、4本はさすがに長い。。。
そんな休日をいただきまして
明日から三日間
12:00-18:00オープンですっキラキラ

宜しくお願い致しますaya



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP

アーティスト活動HPは→こちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo
《equbo.》

thuthu appetizing accessoriesさん


おいしいもの
SHIONさん
あはひ-awai-さん


la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ