image

ご飯欲しさに寄り添ってくれるは
いいのですが
ジョブズ氏にはトイレが2つありまして
1つをシステムトイレにしたところ。。。

してくれないううっ...
(もちろんもう一つは
これまで通りのものなので
便秘とかではないのですが。。)

システムトイレに慣れてくれたら
掘りすぎるジョブズ氏にとっても
より清潔なトイレでできるので
良いと思うのですが。。。


さてさてお休みいただきました
本日は当店でもフライヤー配布を
させていただきました

静岡文学マルシェハート型ビックリマーク

都内では文学フリマなど
ありますが静岡ではそういった機会が
あまりないわけで
徒川ニナ先生達が開催してくれたのが
今回の文学マルシェbook*


表紙と出だしで
本を選ぶ私でして
今日も「お?」と


image

こちらの先生の作品をゲットしましたっ
ゆっくり楽しみたいと思います!!

これからもぜひ定期的に
開催して欲しいですね!!

そこから焼津に向かい
おやつの展でお世話になります
グーテさんへsei

この度、グーテさんは
5周年を迎えられ
本日まで5周年のお祝いだったのです上げ上げ

image

こちら同じくおやつ展でお世話になります
シロネコさんのコーヒーとグーテさんの
コラボマグカップ*
うまうまでしたーっ!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ねこの展×おやつの展
6月11日~7月9日開催

6月21日からの
おやつの展MENUは

こちら!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日もおやすみいただきますわっぱ(おじぎ)
宜しくお願い致しますねこのあしあと


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP

アーティスト活動HPは→こちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo
《equbo.》

thuthu appetizing accessoriesさん


おいしいもの
SHIONさん
あはひ-awai-さん


la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ