image

ちびダンボが持っていたお箸の
香りをフンガフンガと嗅ぐジョブズ氏です。


やはりハゲチャビンが良くならず。。。

月曜日に病院に行ってきます。


さて本日は涼しい1日でした爽やか

今日はダンボから日々
リクエストされている
「スーパーマンになりたかったぬこ様」に
仲間を加えました。





image





お気にかけていただいた方に
説明させていただいておりますが

スーパーマンになりたくて手を広げて
飛ぼうとしたのだけれど飛べず
ヒーローにもなれず。。

やさぐれちまった!!

けど、諦めないっ!!


というのが彼ら...

顔やおへそは手縫いで
その時々によるため
胴体は同じでもそれぞれの個性を持つ彼らです。
(胴体も生地などにより
変わってはくるのですが)


ヤンキーになちゃった仔から
悟った仔から真面目ちゃんやダンディーさん等
いろいろおりますうふふ


ぜひ彼らと目があった際は
声をかけていただければ幸いですふふふ



image


どなたかのお家に連れて行っていただけるとき
ダンボが良かったねと思いながらも
寂しがるので
困っておりますが苦笑


明日、日曜~火曜まで
おやすみいただきますわっぱ(おじぎ)


ジョブズ氏の病院と
小物を入れるショップ袋がシズカン海辺より
在庫0という、、、

小物をご購入いただいたのに
大きな袋でのお渡しと成ってしまい
申し訳ないです。。

ので、おやすみ中に揃えこようと
思いますはな


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP

アーティスト活動HPは→こちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo
《equbo.》

ゆみたさんの2016年カレンダーあり〼

おいしいもの
SHIONさん
あはひ-awai-さん


la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ