今日は…

hand made てと


*ninita coco* 様の手作り市
でしたカラフルびっくりマーク


まず出店させてくださった
ninita coco様、ありがとうございましたきらきら乙女

hand made てと
てととあゆさんのテーブル四つ葉


hand made てと
てとのテーブル四つ葉

hand made てと
あゆさんのテーブル四つ葉

色々な作家様とお話できたし
久々にのんびりハンドメイドを出せたのが
ほんとうほっこり嬉しかった一日ですWハート

最近落ち込みばかりで結構キツかったのだけど
先週・今週で元気でました心

昨日、ちょーっといらっとすることがあって
そんな時こそ無心に作るべし!と急遽つくった…

hand made てと-110129_2344~01.jpg

キッズもこもこ襟きらきら!!

本日、一つ買っていただけましたLOVE
おすすめだったので嬉しいラブラブ!
買ってくださったお客様ともお話できたしラブ
よかったよかったハート

あと先週のフリマでも完売いただいた
ストールを追加で作ってもっていったのですが
この度も完売いただきました!!

ありがとうございます♪
また来週の1day shopに追加で作れるといいなぁ。

まだ生地あるけどストール生地
また仕入れにいかなきゃ音譜

あと丸レジンもいくつか売れてくれましたマイメロ
前回のフリマでも気にかけて頂いたり
御購入いただいたので
実は丸レジンそろそろ在庫がなくなってきた苦笑
また作らないとラブラブ

他のも見れる?どこで見れる?と
聞かれたので一応、確か、委託している作品ですと
御伝えさせて頂きました長音記号2
haco28+さんには2つ納品したんだったかな…
丸レジン指輪だっけ…?
覚えてないや。
あとで自分の過去記事確認してみます(笑)

今週、丸レジンまた色々作るので
気になっていただけたら来週の1day shop
ぜひいらしてくださいねハート②
池田の森だよ~すーぱーきのこ

そんでねー
あゆさんに代表へのを語ってる時(笑)
(むっくたそはどうした?という突っ込みはさておきw)
ふと外をみると

雪、もとい風花が!!

さすが代表。
ロマンチストだねにひひ

代表なにしてるんだろう…
動く代表を生で見てみたいよ。

名前だすのだって照れちゃうくらう恥ずかしいから
いつまでも呼び方が「代表」なのさ萌萌萌(笑)

ななななななななななななな

まではいえます。

酔うと名字までは…

でも名前は

ゆ…ゆう…ゆ…

までしか言えません。


むっつりべーっだ!

なんかとんでもない感じで
今日の記事が終わりそうなのですが(笑)


今日も沢山のありがうをLOVE

 hand made てと


ぴょおん委託中ショップ様

キラキラ 1月22日OPENキラキラ
島根県江津市本町

バトン倶楽部 様 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
様 *



ダウンポチりお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ