きらきら!!本日のコンビニ品きらきら!!



カップヌードルぶっとリッチ濃いミルクシーフードヌードル

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3291.html
hand made てと


カップヌードル好きなんで結構期待して

食べました。まず、最近の日清お得意の太麺

なので待ち時間が3分ではなく5分です。

カップヌードルは3分っていう思い込みがあったので

あやうく見落とすところでした。


5分経って蓋を取るとおいしそうな匂いです。

期待できるかも…。


と、思って食べたんですがはじめはまあまだったん

ですけど食べ進めるうちに微妙だなって感じです。


スープと麺があってないしミルクは濃いけどコクは

無い感じです。自分で粉チーズとブラックペッパーを

足せばもう少しおいしくなるかも。

あと、バターなのかなんなのか唇に張り付くような

変な油分が気になります。

まずくは無いですがなんか不思議な感じで


食べ始め  星4

     ↓

食べ途中  星3.5

     ↓

食べ終わり 星3

     ↓

食後10分後 星2.5


みたいに時間が経つとどんどん感想が悪く

なっていきます。

濃い味だからかな!?


評価  hand made てと   2.5




ペタしてね


ダウンポチりお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ