今したい事がありすぎて
どうしようもないのでブログネタに(笑)

買い物がしたい!!
洋服をかいにいきたいです。
しまむぅでもいいしg.uでもいいっす。

一日中、恋わずらいのPVをみつめていたい!!
あ、椿屋です。
もうえろいんです。
えろくてサディスティックな感じが…きゅん。
きゅんきゅんきゅん…てゅん…

神奈川にいきたい!!
地元はしずーかなんですけれど
結婚するまで神奈川にいたんです。
神奈川に旅行したい…んで友人の店にまたのみにきたいワラ

神戸にいきたい!!
神戸大好きなんです。八番館の悪魔の椅子は必ず座ります。

のみにいきたい!!
来月4日、友人と恒例女子会でのみをするんですが
早くいきたいです(笑)
でもいま私、愚痴ってばっかになるかも…
みんなごめん。。

ヘドバンしたい!!
そりゃも-ムックDVDで大暴れです。
オルゴォルでぐるぐる回ってへたれたいですにひひ

自分用のサルエルを作りたい!!
型紙、手にはいりそうなんでベルベットで
サルエル作りたいです。

髪をカットカラーしたい!!
次の髪形はきまってます。いばらの代表の髪形します。
カラーはアシメで…
ほんとは強気になろうとたつお短髪時ヘアしようと
思いましたがひかえます。
今のたつスパロウな髪形はあんまり…
ぐっちゃはもう沢山したのでいいです。
その髪形の印象が強すぎて
いまだ同じ保育園だったお母さんから
もうしないの?と言われます(笑)

本を読みたい!!
最近、トイレでくらいしか本よめていないので…
この前、池田の森にかたつむり食堂があって
てとは暇(笑)だったので途中まで読んだのですが
最後まで読めませんでした…
本かうけど読めずたまってきた…

CSI:マイアミの続きが見たい!!
えいち大好きなんです。
シーズン7の2までは見れたのですが
時間がなくてその後見れてなくてっっ
CSI:NYの息子役のカイル君も好きでファンなんですが
今はえいちが足りません…
このカイル君、コールドケースたしか4?で
銃乱射犯人をやっているんです。
その時
「By kill you first?」(多分こんな感じな英語…)
という台詞があってその時の顔がせくしーなんです。

SPEC録画を見たい!!
リアルタイムはもちろん見ていたのですが
もう一回みたいんです…
ぜぶみん…ドキドキ
うどんくいなっせ恋
いのーちすてますこわくない~ぜひあれを
CDにしていただきたい(笑)

ふぅ。3月の誕生日までには全部できるかな…??
神戸はさすがに…無理かなぁ…

神戸無理ならコッツウォルズにいきたい!!
とも書いておこう(笑)

王冠1今月参加イベント&フリマ


1月22日(土) 静岡市葵区青葉公園フリマ出店♪

1月30日(日) ninita coco様手作り市参加させて頂きます♪


 
hand made てと
ぴょおん委託中ショップ様

1月22日OPEN
島根県江津市本町

バトン倶楽部 様 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
様 *



ダウンポチりお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ