今やるべきこと。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

連休最終日。
今年は本当に引きこもりでした…。


試験まであと20日となって、だんだん焦ってきて。不安は大きくなるのに、時間ばかりが過ぎてしまってp(´⌒`q)


でも、やっぱり支えてくれるのは私の場合、音楽。
たくさん聴けて、幸せな気持ちになりました!

そして、ラジオの言葉もすごく嬉しかったのです。
やられていた心がすっと軽くなった気がしました。








『なりたい自分を想像する』




今やっていることは、必ず未来の自分に繋がっている。





涙が出ましたよー。またがんばれるって思えました。


負けないで頑張ります!