1ヶ月ぶり!! | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

久しぶりの更新。

何だか毎日バタバタでした……

やっぱり今年一年はこんな感じなのかなぁって思いながらも、やりたい事が全然できてなくてへこんでます。


とりあえず、3連休は勉強しまくります!!本当にできてない。まずいっ。
試験まで1ヶ月を切りました。



そして、明日は温泉旅行キラキラ
職場の仲間3人で、ゆったりまったり、時にざっくり(笑)。楽しみです!!


夏バテなのか、忙しさからなのか、体重がどんどん落ちてゆく~
仕事ダイエット(笑)、嫌なダイエットだ。


そんなこんなで、あと10日でお出かけ☆久しぶりのお出かけ~。5月以来のお出かけ~~。

楽しみすぎます♪