大切なモノは心の中に | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

楽しかったことを思い出して、読んでいたら、自然と笑っていました!!

優しい気持ちを知って、涙が出ました。
また沖縄に行きたいなキラキラ


毎日を生きていくために、背中を押してくれるのは、

思い出

何にも変えられないモノ。
それを辿るだけで、すごく幸せな気持ちになれます。



1日1日を精いっぱいがんばろう。

忙しい~大変~辛い~ って言ってるうちはたいしたことないんだ。

前を向いて、元気を出して笑って。


思い出が心にあれば、強くなれる気がします。
大切に心の中に刻んでおこう。