bad day | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今朝、変な時間に寝たら、怖い夢を見ました。
火事の夢。
リアルだった…
起きて、嫌な気持ちになったけど、夢占いで調べたら、『大きな幸運がくる』らしい。

ちょっと安心したけど。

今日は自分でもびっくりするくらい、情緒不安定。
イライラ、グズグズ。こんな日は何をやったって、うまくいかい…自分でもわかってる。

本当にダメな1日だった。こんな日もあるか、仕方ないって帰宅したら、HAPPYがキラキラキラキラキラキラ


会報、届いてました!!
嬉しいお知らせも!!!!

何だか、泣けてきた。悔し涙?嬉し涙?
わからないけど、元気が出てきましたチョキ

さて、早速読みますニコニコ