ニンジン… | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

ぐうたらしてます、最近。はぁDASH!干物になっちゃうp(´⌒`q)

ニンジンがないと頑張れない人間みたいです(笑)

次の予定があると、それが小さな目標になって、『そこまでがんばろ~』ってなるのですが…
今は、先が見えなくて。悶々。


夏の予定を考えてみても、これっ!!というものがないと、出かける気にもなれないし。
今年はおとなしい夏休みかな。なんて考えつつも、ちょっとだけ期待もしつつ。


昨日、遠く離れた友達からメールもらって。みんな、毎日頑張っているんだなぁって思いました。
すごく元気をもらえましたキラキラ嬉しかったです(^∀^)
みんなニンジン不足(笑)

今までは、1ヶ月に1回は会えていたのに、次会えるのはいつなんだろう。
4月に会ったのに、すごく久しぶりな気がしました。
繋がりに感謝。本当にありがたいなぁ。

とにかく、遠くに想いを馳せつつ、6月を乗り切ろうと思います!!