でっかいどう(笑) | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は久しぶりに、ゆっくりできる休みだったので、ドライブに行きました!!

雨が降ってたけど、海が見たくなって…ちょっと遠出しました。

ガソリンを入れ忘れてて、給油のランプがついてしまって(∋_∈)

峠の途中で、ガス欠するかと思いました。
ランプついてから、10キロは走れるもんなんですね(笑)
下りで本当によかったDASH!


海に行ってから、買い物に行って…あちこち。
今日は色々動き回りました。
北海道の広さを実感。 山や海や街、どこも1時間あれば行けてしまいます!!

今日は『どんな空でも』の気分で、ききながら運転しました 。

何だか心がすっきり して、晴れた気分ですチョキ