ストレス発散 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は買い物してきました!!


まだセールをしてたので、春っぽいパンプス

買うつもりはなかったんだけど、一目惚れ!!


しかも、70%オフ~。

買うしかないって感じで、衝動買い!!




それから、ランニングシューズ。


これからお世話になる大切なモノです。


ちょっと奮発して、前よりも少し高いものを買いました。



それから、アクセサリーも買って満足ニコニコ



すごくスッキリしました。




4プラの音楽処にも行ってきたんだけど、すっかり松さんのDVDを買うのを忘れてましたー。




何だかあっという間の一日でした。

起きたのが12時近くだったしね。





それと、車も点検に出しました。異常ナシ!!


充実の一日でした合格