ありがたい | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

心配してくださった皆様

ありがとうございます!!


たっくさん泣いて、私は元気ですよ~アップ

ペタやコメントしてくれて、ほんとにありがたいです。





私って、浮き沈みが激しいんですよね(笑)

なのに、へこんだ時に人に相談できない。


人に弱いところを見せられないって性格で。

もちろん、友達にも、家族にも。

今まではカラオケやマラソンやビールや現実逃避で乗り越えてきたんだけど。


しかし、今の仕事は本当に精神的に滅入りますわぁ。


そんな時にブログに泣いちゃったーと暴露することで、気持ちの切り替えができたりしてます。



ネガティブな内容が続くことがありますが、スルーしてもらって構いません!!


コメントやペタをもらって、すっごくうれしくて元気が出てますアップ



私まだまだ頑張れます!!