ハワイ旅行 Part2 | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください




                         ハワイ旅行 Part2


tezuの共働きごはん



    ハワイに着いてから、ブラブラとワイキキを歩き

    お昼に行きたいところを決めていました

    アラモアナショッピングセンターから歩いて10分くらいかな

    テールスープが美味しい 「ASAHI GRILL」 ビックリマーク

    

    ここは TV番組で紹介されていて、すごく行きたくて調べて来ました

    BSフジ「木梨目線」  「旅猿」でも来てましたね

    結構ワイルドな食べ物かも

    でも、私はこんな感じの大好きです ラブラブ




tezuの共働きごはん

     こちらが、1番人気のテールスープ

     かなりのボリュームです

     テールを柔らかくなるまで煮こんで香草とネギがたっぷり乗ってて

     お好みで生姜のすりおろしをドバっと入れて食べます音譜





tezuの共働きごはん


       最後はセットで付いてるご飯を入れて雑炊に

       これがすごく美味しい!!

       お皿の周りに置いてあるのは骨

       テール肉がたくさん入ってるいるのが分かるかな





tezuの共働きごはん


      ワイキキに戻り 私がかなりお気に入りのテラスレストランに来ました

      ここは ハレクラニホテルの 「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」

      夕方から 生演奏でハワイアンミュージックとフラダンスが楽しめるんです

      レストランといっても、この時間は食べずにカクテルなどを楽しんで

      ゆっくり過ごすのが至福のひととき音譜





tezuの共働きごはん


      左手にはワイキキの海がすぐのロケーション

      なんて素敵な時間なんでしょう♪

      って私がひとり浸ってるかんじかな~

      と思ったら隣に居る父もかなり浸っていました

      ここに来て良かったな~ o(^▽^)o






tezuの共働きごはん


                  もちろんカクテルいただきました~   

                  こちらはビールを飲み終わったあとの2杯目です カクテルグラス





tezuの共働きごはん


 

     あっという間に日が落ちて これまたいい感じの景色に

     到着初日なので、少々眠くなってきましたけどね (^_-)-☆

     







tezuの共働きごはん

      次の日は 「HANAUMA BAY」

      ここはシュノーケルで綺麗なお魚たちを間近で見れるところ

      ベタな所ですが何回来ても結構楽しめます♪

      父も来たがっていたのでまたまた来てしまいました




tezuの共働きごはん

       上から見ても澄んでいて綺麗な海です

       ここに2時間くらいしか居なかったのにかなり焼けてしまいました

       それも体の裏側が・・・・

       そう、シュノーケルしてるから背中~モモなどの裏側・・・・

       特に気を抜いてしまった脚の裏側が大変なことに (@_@)

       見せられないくらい真っ赤になって、いい歳して結局ヤケド状態ですね 

       (本当に反省)





tezuの共働きごはん


               お昼は ABCで買って持って行った   

               スパムおむすびだけ(笑)

               




tezuの共働きごはん


        ホテルに帰ってきてから プールで遊んでビーチベッドで優雅に寝転んでいたのは

        父だけ。。。。

        こんな感じで子どものように潜ってるし

        一番バケーションを楽しんでいました

        私はもう焼けすぎてあまり陽にあたりたくないわ~ ( ̄Д ̄;;






tezuの共働きごはん

                          ワイキキの夕刻




tezuの共働きごはん


      夕飯は、これまた来たかった 「ショアバード」

      「木梨目線」でのりさんが美味しそうに食べてなので (^_^;)

      完全にハワイ情報はTVの影響大!です

      自分でお肉をBBQスタイルで焼いて食べるレストラン





tezuの共働きごはん


       こちらには有機野菜のブュッフェも付いています

       私はブュッフェだけでもよかったかも ビックリマーク





tezuの共働きごはん


       

        焼いたお肉

        こちらは私が頼んだ骨付き豚肉

        旦那くんと父は牛肉を食べていました

        ここでは、やはり牛の方がいいかも~






こんな感じで過ぎていくハワイ旅行

あと少し、後半編があるので

また後日アップさせていただきますね

飽きてしまった方はごめんなさい。。。。


お料理レシピらしく

なるべく、食べた物などを紹介させていただきまーす

楽しみにしていただけると嬉しいです (*^ー^)ノ





今日も見に来てくださり本当にありがとうございます

ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!





お忙しいところお手数ですが、一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ






簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     



お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです



↑↑↑


当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します