私が少しづつ引き寄せが上手になっていったのは音譜

友人を通じて繋がった 、奥平亜美衣さんのブログからでしたクローバー こちら



彼女のブログはとてもわかりやすく超人気ブログへキラキラ


そして、あっという間に彼女の本が出版されることにニコニコ

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法/アルマット
¥1,944
Amazon.co.jp


そして予想通りでしたが 本も瞬く間に売れていき

引き寄せによって彼女の人生は思い通りとなっていきました音譜


私は超ネガティブ人間 & 固定概念でガチガチだったので

亜美衣ちゃんに出会ってからは、ガチガチがほぐれていき

だんだんと楽に生きられるようになってきました



そんな彼女のワークショップが名古屋と岐阜で開催しますクラッカー



もう亜美衣ちゃんの何が素敵って、彼女 太っ腹なんですよ~


自分が知っているノウハウは惜しみなく出してくれるんです!!


だから、すぐに自分の生活に生かすことができるんですねヒマワリ



皆さんも 是非 亜美衣さんに会いに来てくださ~いラブラブ


スペシャルゲストに宇宙の波動 528Hzを含む倍音を体感できる、シンギング・リンを

ひつじさんに演奏して頂きます。

ひつじさんのブログはこちら → http://ameblo.jp/angelsheep2222/


※ ワークショップは満席になりました。ありがとうございました。
キャンセル待ちでよろしければ、受付担当 西村まで

・お名前

・年齢

・携帯電話番号(または連絡のとれるお電話番号)

をご記入の上、ご連絡ください。


teteten66@gmail.com
 


【 名古屋ワークショップ 】

日時 : 9月6日(土)
      開場 13:00
      開演 13:30 
      終演 16:30

場所 : 名古屋駅周辺


【 岐阜ワークショップ 】


日時 : 9月7日(日)
      開場 13:00
      開演 13:30 
      終演 16:30

場所 : 岐阜駅周辺






当日は質疑応答の時間もたっぷりと設けますので

質問したいこと考えておいてくださいね~ビックリマーク




皆さんと素敵な時間を共有できることを楽しみにしてまぁす


ヾ(@^▽^@)ノ