皆さま こんばんはクローバーいけやれいこです。
先日少しブログに書かせていただきましたが、5月からプレミアム認定 西麻布分校(母校は湘南海岸校)でローフードマイスター1・2級講座の生徒さんを募集させていただくことになりました(^^)。
石塚ともさんのご好意で、ともさんのお宅のキッチンをお借りして講座を開催いたします。ともさんは「ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの」の著者で(先日1万2000部突破!)、ロービューティー寺子屋を開催するなど多彩な情報発信をしていらっしゃいます。
西麻布分校の特徴は、第一に会場が ともさんのお宅のキッチンということです音符。ローフード生活を楽しく継続するために 長年かけて試行錯誤された家電の配置やさまざまなこだわりまで一緒に学べます音符
そして、日本リビングビューティー協会のクリエイティブディレクター&本部講師として 虎ノ門本校で多くの講座を担当させていただいております私いけやれいこが 楽しく丁寧にご指導いたしますメモ音符。ナチュラル・ハイジーンを学んでいますので 理論の面でもいろいろな質問に対して分かりやすくお答えできると思います。実際にいつも かなり時間枠を拡大してナチュラル・ハイジーンについてお伝えしています。