tete*smile春クラス3回目 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

昨日はベビーサインのレッスンでした音譜
午前中の診察がかなり遅くなり、レッスン自体も少し遅れてのスタートとなりましたあせる
皆さんご迷惑おかけしました汗

今回のメンバーは今までのクラスよりスタート時点の月齢が小さいお友達が多いのですビックリマーク
だから、まだレッスン脱走をすることはないのですが、かなり行動範囲が広がっているえっ
そして、お友達との関わりも増えて、ギューしたり、ひっかいてみたりショック!かわいい場面もたくさんみられました[みんな:01]

ベビーサインの習得過程としては、ママのサインを見て笑ったりという初めの一歩クリアニコニコ

来月はまたスッカリ成長したすがたが見れるなぁラブラブ!楽しみにしています[みんな:02]



iPhoneからの投稿