変幻拍士の稽古をしてますよ | 宣伝と日記

変幻拍士の稽古をしてますよ

絶賛「変幻拍士」の稽古中です

より面白くなるようになんか色々やってます

{90DC97A3-C65F-497B-9E06-2FA41696D3CA}

時にはただ遊んでるだけみたいな時もあります

ある程度遊ばせておいて「真面目にやれ」と喝を入れるザ・理不尽演出で稽古場の権力を掌握しております

まあ、それにしてもストレスのない健康的な稽古場です

ノリの合わない人が「このセリフはいるのか?」とか言ってきたり「バーベキュー行こうぜ!」とか言ってきたりすることもなく、ただ面白くなるように色々やってます

総じて作品を作るのはノリが合うかどうかなんだなあとラッセンの絵を見ながらしみじみと思う今日この頃

私は「超能力学園Z」みたいな作品を本気で作りたいのだ!

「見てもらった人になにか残ったら、なにか持ち帰ってもらえたら」なんて思う気持ちは全くございません

土曜の9時に「ひょうきん族」見た後に惰性で始まったおバカな映画をカトちゃんケンちゃんとどっち見ようか迷いながら見るような感覚でぜひ見に来てください

{60BC60CE-3E8C-4AB5-8213-27558AC0ECC3}

人の芝居を見てニヤニヤしてる人々

{AA819E91-9497-48A2-B387-F69FC48531FF}

人の芝居を見てふてくされる人々

見に来てね!


劇団マカリスター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開ける!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/榎本なつみ/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)


チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円


企画・製作 劇団マカリスター
http://mccallister.jp/

☆メグ☆さん
もはやまだジャンパーを着てますよ
台本も稽古で修正しながらなんとかやってます!
どんな演出があるか、楽しみにしててください!

みさちゃんさん
お腹をよじれさせないとなりませんね!
そのために本番まで試行錯誤します!
お楽しみに!

ぬる風さん
予定挑戦お願いします!
また、新たなとんでも話ですよ!
プレッシャーに負けないように頑張ります!