ニンニンジャー5期始まりました | 宣伝と日記

ニンニンジャー5期始まりました

{8D9185D1-6D7E-4CB0-A68B-C1C3D98BB02E:01}

シアターGロッソ、手裏剣戦隊ニンニンジャーショー第5期が始まりましたよ!

見に来てくださった皆様、いかがでしたでしょうか

とりあえず、楽しそうにしている子供たちを見て本当に感動でした

戦隊好きな人は気づいているかもしれませんが、

今回、素面の役者の彼らは英雄際、ロッソ初週、プレミア発表会が同じ週に重なっていまして、

改めて考えてもらえればわかると思うんですが、リハが大変だったのです

それは彼らもそうだし、それに関わる周りもいつもどおりには行かず、まあ色々と大変でした

でも、そんな苦労をしたからこそ、子供たちの笑顔を見れた時の感動はひとしおでございます

4期は脚本だけ書かせていただきましたが、5期は脚本・演出ということで、思えば演出をするのは去年のトッキュウジャーの5期以来の一年ぶりでした

年がら年中ロッソに遊びに行ってるんでそんな感覚なかったんですが、改めて演出してると、「あー、ここってこうだった」って思い出す時もあったし、「あー、こう変わったんだ」っていう部分もあったりで、一年ぶりを感じる場面もチラホラ

そんなこんなで最後にふさわしいショーができたんじゃないかと思っております

大変だったとは言いましたが、そんなことを感じさせずに前向きに頑張ってくれた役者のみんなをはじめ、子供たちに楽しんでもらえるために頑張って協力してくれたスーツアクターのみなさん、スタッフのみなさんのおかげで納得行くショーが作ることができました

ニンニンジャーももうすぐ終わりですので、最後までたっぷりニンニンジャーを楽しんでいただけたら嬉しいです

まあ、あと、小さいころから戦隊ファンの私としては、あんなサプライズもいれたいなっていう場面もあったりしまして、その辺は会場で見てもらえたらうれしいです!

3月まで怪我なく乗り切っていただきたい!

僕がニンニンジャーの最後にどれだけの力添えができたかはわかりませんが、最後まで応援してあげていただきたいです!

そんな中、うちに肉の塊がありました


{F5BCA457-87DC-4E3D-84ED-2FB70E63DA8C:01}

ぼってり




☆メグ☆さん

京都、素敵なところですよね!

良いお知らせをできるように頑張ります!

☆メグ☆さんも体に気を付けてください!


みさちゃんさん

ますます寒くなってますね!

まだまだ先になると思いますが、その時は発表します!

とりあえず違う告知がちょこちょこ出てきますんで、よろしくです!