7/29(金)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

いよいよ梅雨あじさいが明けましたねビックリマーク

鬱陶しい雨天気くもりから解放されるのは良いですが

暑い日々が始まるのは憂鬱ですショボーン

 

今日も、早速暑くなりましたねあつい。まだまだ序の口だと思いますが…苦笑

天然給湯器(給湯器を使わずとも、水道温かいお湯が出るという…)作動しました敬礼パンダ

記録的猛暑の予想がある今年の夏ヒマワリどうなることやら…あせるあせる

 

明日も暑くなりそうですが

店内涼しくしてエアコン皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日の日替わりメニューのご案内ですひらめき電球

 

 

ご来店お待ちしておりますペコリ