7/28(木)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

おはようございます(^-^)
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

朝からセミの声が騒がしくなってきましたねあせる

 

昨日は、思いがけないお客様もお越しくださり、賑やかな日でしたウインク

ご来店ありがとうございましたaya

 

ご案内が遅くなってしまいましたのでごめん

取り急ぎ、本日のメニューのご案内です!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ご来店お待ちしておりますペコリ