立川伊勢丹「美味しいかばんマルシェ」開催中! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。







おはようございます!
今日でGW最終日ですね☆

立川伊勢丹店2階バッグフロアでは、tete初のソロイベント「美味しいかばんマルシェ」開催中です♪


駅直結の正面入口のフロアなのと、新しく出来たIKEAへの通り道のためたくさんの方にお越しいただきました!


こんなにいい場所で開催させていただけて本当に感謝ですラブラブ!




そして、ほうれん草トートのオーダーもいただく事が出来てteteとしても充実したGWです!

お色は8色の帆布と3色のリボンからお選びいただけます!
(と言って写真をアップしていませんでしたので今更ながら・・・)







写真左の上のグレーは、イベント販売用特別色!!
下3色がカスタムオーダー用です!

そして写真右が帆布のお色★


裏地も付いていますのでかなりしっかりしています!







13日まで開催しています!

来週の母の日に帆布バッグいかがですか?!

それから、洋梨バッグも販売はじめました!

初売りですので、ぜひご覧くださいませ♪


カスタムオーダーは次の週末10、11日も開催します!



実はお隣は「Furura」のバッグ。

キャンディーバッグ(厚手のビニール素材)が気になっています。

フルラの隣に並べてるテテのフルタです。


フルラに勤めたら、フルラのフルタです。って恥ずかしいな・・・

でもネタになるなって、くだらない事考えながら立ってます。笑


テテのフルタです。も電話でかなり言いにくいので、

滑舌良くなる舌の運動でもしながら待ってます♡


今日はお昼過ぎから4時くらいまでいます!