帰ってきた!


無駄に消費した魚探のバッテリーケースの蓋を開ける。
釣行(時々)報告-gyotan

う~ん、綺麗に並んでいる・・・


そして充電開始!
釣行(時々)報告-zyuuden
皆、商品名を誇らしげに見せ付けてくれている・・・


そう、何を隠そう 私 A型の男 であります!


なんと言いますか

 こんな所だけキチッとしております。


車内・自分の部屋は?


ゴミ屋敷であります。







まあ、KFネタかと思いきや、全くど~でもいい自己紹介になってしまいました。


申し訳ありません。


はぁ~~・・・・・チャリティー・・・・出来ませんでした!


丸ボーでした。


朝一に、ランディングミスでジャストキロサイズのアオリをナチュラルリリース以外、お触りすらありませんでした。



近隣の遊漁船も、一箇所に留まらず、ず~~っとウロウロしているくらいに魚気無しでした。



そんな中でも釣る人は釣っている。


腕の差歴然なのであります!