つづき~

二次会に向かう前に

e-dog cafeさんへ

 

モラ社長がお出迎え

 

ワンズには、たまらない安心ウマウマおやついっぱい~

 

なんとお重箱が登場

 

開けると中からウマウマが~

また頂いちゃいました。

 

ワンズガン見大興奮!!

 

我が家の3ワンズにもウマウマ頂きました。

有難うございました。

 

二次会は、加恋ちゃん家です。

 

ジャックオフ会以来ですね。

 

うまうまなお料理

 

ハンバーグカレー煮込み

ボリューム満点美味しく頂きました。

 

飼い主の会話は尽きす・ワンズはネムネム~

 

貸切でワイワイと

 

室内ランで記念撮影

 

みんなで整列~

 

千葉~ズの皆さま、参加の皆さま、モラ社長有難うございました。

毎年楽しみで、これがないと1年がはじまりませんね(笑)

また、来年も宜しくお願いいたします。


にほんブログ村