2016年エクストリーム初戦

中部大会・朝霧アリーナ

朝のうちは、暖かくいい天気でしたが・・・・・・・

のちに大変なことに





ゴロちゃん



チョッパーくん



まだパピパピ影虎くん





草くん



バロンくん




オードリーちゃん





ラッキーちゃん



不二子ちゃん




ラキハピちゃん




15歳ぷっちゃん・頑張ってますよ。




オーちゃん




次第に霧と雨が~

見えない~

さらに寒い~




サリーちゃん




草くん




こんな悪天候の中

レオくんげ応援に来てくれました~本当にありがとう!!





総合デビューのりょうは、しっかりハイスピの練習をして(笑)

本番は、悪天候の中でしたが、3ワンズ頑張りましたよ~




ハイスピード・りょう3位お立ち台






ハイスピード結果です。



アンナ場外(記録なし)・なずな6位入賞

なず・りょう全国大会決定~昭和記念公園行きです。



にほんブログ村