土曜日は、なずなの訓練競技大会デビューでした~


大福アンナの日記




出場は、家庭犬初等科(CDⅠ)

いよいよ訓練の成果ですね。


大福アンナの日記



りょうの時と同じく、なずなには会えないので、川の土手の上から

こっそり~と見学ですが、なぜかとても緊張な飼い主

大福アンナの日記




デジイチ300mmでやっとこのぐらい~脚側行進いい感じ!!


大福アンナの日記




本番では、会場の雰囲気等あるので、

どうかと思いましたが、尻尾が下がっていないので、ほっ!


大福アンナの日記



ちょっと斜めってる・・・・・・

りょうの時と違って、楽しんでる感があって安心して見ていられましたよ。


大福アンナの日記



結果発表~

なんと7席で3ポイントゲットです。

やった~
大福アンナの日記
大福アンナの日記



翌日、なずなと記念撮影~頑張ったね!!


大福アンナの日記


トレーニングの成果が出て、とても嬉しい飼い主でした~

また練習して来月も頑張ろうね。



にほんブログ村