運動会の途中ですが、


大福アンナの日記


Dear Flower さんにお願いしていた、

お待ちかねが届きました~Wanpo LOVE

大福アンナの日記


おっとー用のわんぽポーチ

しぶくていい~

大福アンナの日記


お待ちかねのスマホカバー

写真だけ送ってお任せで作って頂きました~

とてもいい出来で、可愛い~いい素敵です。

大福アンナの日記


おっとー用

渋くていい~男性もこれならGOO~D

スマホを見ながら、おっとー毎日ニンマリですね!!

大福アンナの日記


ラキメグままさんのお願いしていたお洋服です。

COOL名前を入れてもらいました。

大福アンナの日記
こちらは、金魚~可愛い~

サイズもぴったり!!

大福アンナの日記


りょうのは、とんぼです。

夏のお出かけが楽しくなりますね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村