遅くなりましたけど隠しTESTです! | [TEST]/Hiroki Matsumuraのブログ

遅くなりましたけど隠しTESTです!

告知が遅くなりまして申し訳ありません。

会場限定でお配りしましたミニアルバムの特典企画についてお知らせです。

詳細は下記の文章をお読みいただければと思います!


-----------------------------------------------------

この度はdecaf production プロデュースの [TEST] A LITTLE WORD をお買い上げ頂きありがとうございました!!
聴き応えのある楽曲と演奏を楽しんで頂いていることと思います!!


さて、ここで嬉しいお知らせです。


今回CDをお買い上げ頂いた方の中から、抽選で1名様へ素敵な特典を用意しております!!




その特典とは………




なんと、[TEST] に演奏してもらいたい曲を何でもリクエストできちゃいます!!




[TEST] があなたのお気に入りの曲を、あなただけのためにアレンジ・演奏してしまうという夢のような特典!!


ニコニコ動画やYoutubeでしか観られなかった[TEST] の演奏を、あなたのパソコンに直接お届けします☆






CDをお買い上げ頂いた皆様、この機会をどうぞお見逃しなく!!




[TEST] 特典応募条件&手順


1、ご購入者様の確認の為、[TEST] A LITTLE WORD のCDジャケットとディスクを共に撮影頂きます。


2、応募用メールアドレス(test-oubo#decafproduction.com)宛に

・お名前 (抽選の際に発表させて頂きますので、匿名をご希望の方はニックネームを併記下さい)
・ご住所
・お電話番号
・リクエスト曲
・こちらは任意項目ですが今回のミニアルバムへのご感想をぜひお聞かせ下さい。今後の作品作りに反映させて頂きます。

をご明記の上、1で撮影頂いた画像ファイルを添付したメールをご送信ください。


3、こちらから確認のメールと抽選番号をお送りいたしますのでご確認下さい。

※応募締め切り 2009年7月5日
※頂いた個人情報はご購入者様のご本人確認(二重応募防止)の為にお願い致しております。この抽選以外で利用する事は致しません。

締め切り後にこちらで厳正な抽選を行い、当選者の方を発表させていただきます。
なお、抽選の様子は動画でdecaf productionのブログ(http://ameblo.jp/decafproduction/)にてご報告いたしますので、どうぞご期待ください。

では、皆様のご応募お待ちしております!
(#を@に変えて送ってください)


では、皆様のご応募お待ちしております!!



----------------------------------------------------

ということでお世話になってるdecaf productionさんからのお知らせでした!


さらに特典記念にサイトもプレオープンを迎えております。
そちらも宜しければご覧ください!

http://decafproduction.com/


もうそろそろ例のバンドのツアー日程が定まりそうです!
全国にて小規模に貧乏ツアーを同じメンバーで回る分、それぞれのところで濃いことが出来そうです!

頑張ります!


[TEST]