帰国中にうpされた動画の説明! | [TEST]/Hiroki Matsumuraのブログ

帰国中にうpされた動画の説明!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497126

ええ、毎度の適当講座ですねw
実は4~5時間大阪事変のリハに入った後にみんなが飯行くのを横目にスタジオに向かいましたwww正直グロッキーでしたよwww
(ちなみにこの後はリハ当日になって知った曾根崎心中を肉骸骨さんと個人練習ついでにセッションしてましたw)この日は正直8時間くらい演奏してたんじゃないかなwww

内容ですがいつもの通りノープランですねw速弾き、というか僕のニコでのイメージは正にそれだと思うのでできる限り音数を詰め込みながら一発で弾きがちなspainをあえて色々なアウトフレーズでやってみました!音を詰め込むことでの調性感の変化というアフロ君とはある意味間逆のアプローチなのでこれまた面白いと思いますw
ていうか調子乗りすぎて5分もアドリブしてるwwwサーセンwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6475166
こちらはにこさんの新作!

僕は罵倒で参加www
まあたまにはこういうのも面白いでしょうwww
そこそこ全力でやったんですよ☆

まあもっと力はいってる人もいましたけどwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476099

あとはこれwww実はイネの家に泊まってるときに録画してたのよwww
白馬もギター手渡したのも実は僕でしたwww
馬動画の撮影を全部見るのはかなり新鮮で面白かったですwww

といった感じでした!!!



あ、そうそう!
実は赤飯たんから言われて思い出したんですが僕のアンケートというかインタビューみたいなのが雑誌に載っているようですw

詳しくは
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/03/p.html

よりお願いします☆

そういえばだいぶ前に斎藤さんよりアンケートもらって答えていたのをすっかり忘れていましたwww


という訳で帰ってきて疲労困憊ですが元気にやってます!!!
とりあえず寝坊で学校やすまないようにしないとなw
今日は大丈夫だったけど明日はわかんないwww

ではでは!

[TEST]