あなたが本当に実現したいこと&東京鑑定のお知らせ | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

あなたは「開運したい!」って心の底から望んでいますか?

きっと望んでいますよね?

だって、このブログを読んでくださっているぐらいですから開運には熱心なはず。

素晴しい!!

さて、今日はこれだけ、お伝えしますネ☆

もし、経済的にも社会的にも超満たされていて、明日から何もしなくて良い!
と言われましたら、どうしますか。。。。?!

明日から何もしなくてもいいんですよ(驚)

することがないですよね。。。(爆)

その時に、「やってみたい」ことって何でしょうか??


・・・実は、これは有名な心理テストでもあるんです。

結果は「あなたが本当に実現したいこと」です!!!


あなたはさんはどんなことを思い浮かべていましたか?

恋人とデート?

それともお買い物の日々?

・・・いろいろと思ったことがあると思います。


でも、日々の欲望めいたもの以外もきっと、あったはずです。



それがあなたが本当に行いたいと思っていることなんです。


本当に行いたいことは、将来、その夢が叶います。


そう信じた人だけが叶うのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 東京の出張鑑定のお知らせ 3月11日(日)夕方~12日(月)終日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京の出張鑑定のお知らせです。

今回は3月11日(日)夜~12日(月)終日になります。


3月11日(日)19時~21時 

中央区の 明石町区民館 5号室(住所は中央区明石町14番2号 )

東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分 あるいは

東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分




3月12日(月)人形区民館(中央区日本橋人形町二丁目14番5号)

東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分 あるいは
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分 あるいは
都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分

 9時~12時 2号室

14時30分~17時 3号室

18時~21時 2号室


東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。

ご希望の方は info@heartland-palmistry.com あるいはメッセージまで

鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、

お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。

この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って

お申し込みしてみてください。


なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。

http://heartland-palmistry.com/form.html