手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。


2015年11月に「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。

HPは開設して3年で55万アクセス。

ほぼ日刊メルマガはこのブログの各記事の一番下にある登録フォームから登録する独自配信メルマガに移行しております。

ほぼ日刊で良い生き方や開運などの情報をお送りしております。

90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書に『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

テーマ:
いつもありがとうございます。

昨日は19時~「開運時間術セミナー」!!でした!


(鑑定情報)


現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 夢占い 「吐いてしまう」夢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占い、夢診断は心理学者のユングによって、

学問的にも発達しました。

私は毎日、朝起きたら、自分の夢を確認して、

どのような意味があるか調べるのを日課にしています。

今回は以前に読者のSさんから、

いつも吐く夢を見てしまいます、と

悲鳴にも似たメールをいただきまして解説します。

吐く夢は、ズバリ、金運が最高潮になります。

Sさんは宝くじを数回当てているということを以前、

鑑定で聞いたことがありますのでさすがですね!

なお、夢はたいていの場合、

1~2日以内に起こることを示しています。

なお、正夢はすごく少なくて

だいたい1~2%ほどのものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ コラム「自分と他人の垣根をとっぱらうと幸せになれる」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せになるための方法はこれまで沢山、

語ってきましたが

その考えの根底になるものは

自分と他人の垣根を出来るだけとっぱらいませんか?

ということです。


「幸せの根源」がそこに眠っているように思えるのです。

考えてみれば、人類の宗教においても

イエス・キリストが「汝の隣人を愛せ」と言いました。

他の世界的な宗教でもおおよそ、そういうことが語られています。

例えばキリストが尊敬される部分に、

自分と他人の区別がなかったことが挙げられると思います。

そういう人だからこそ尊敬され、

今なお畏敬の念で世界中の方々から愛されている。

逆説的に考えると、

自分と世界が一体化した人物といっても良いでしょう。

世界中から認められる思想=地球上での絶対法則

ではないでしょうか?


地球という星に生まれた時点で、

幸せは他人のことを考えている人にはパワーを注ぎ、

自分のことばかり考えている人には

パワーを注がないようになっているのではないでしょうか?

おおげさではなく、今、この瞬間から、

みなさんの周囲の方の役に立てること

をしていくことが幸せになれるコツです。


そんなに難しいことではありません。


家族がいれば、家族の喜ぶことを考えてみる。

仕事上では、会社が喜ぶことを考えてみる。

恋人には、恋人が喜ぶことを考えてみる。

いずれ、それが全部、自分に返ってくる。


なぜなら、他人=自分でもあるからです。


そう考えると、他人に優しくできるのではないでしょうか。

はじめの一歩として自分の為に、他人を喜ばせるということでも

最初は私は良いと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 遂に作晩、「開運時間術セミナー」開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「開運時間術」は私の造語ですので、

初めて目にする方も多いと思います。

普通の時間術は、当たり前すぎてつまらなく感じて、

私なりに改良を重ねて

遂に「こうすれば、効率よく、自分も幸せに、

周囲も幸せになる」時間の使い方を

公開できることになりました。


今回の「開運時間術セミナー」に

参加した方は以下のようなことが実現できます。


・最小の努力で最大の効果を得るきっかけが出来る!

・集中力が増す!

・幸せを自覚できる時間が以前よりもグーンと長くなる!

・睡眠時間が短くても、活動できる!

・時間に愛される心構えを知ることが出来る!

・なぜか異性にモテ始める!

・なぜか仕事運が上昇する!

・他人から人気が出て、得をすることが増える!


などなど良いことばかり

起こすことができるようになります。

また、朝、起きたらすべきこと、

昼休みにやるべきこと

夜、寝る前にすることなど、

具体的な行動もお話しました。


以上のことを知っておくと、人生がより豊かになり

幸福感が増大することでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座 開講のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳しくはこちらです!

http://www.cartainc.com/school/index.html


※ 「早期割引」を行います!

 明日、6月28日(火)までに入学金をお振込みの方は、

  入学金を18万円+消費税と 約2万円値引きいたします。


※大阪の日程は近日発表します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、開催した

「開運時間術セミナー」のアンケートを数人分、

掲載させていただきます。

「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、

物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。

自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、

とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、

行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。

時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)



今日も素晴らしいセミナーになるように頑張ります!!




(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。

今回も最後まで読んで頂いて本当に有難うございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。