新刊:あきらめ上手になると悩みは消える 第1章全部これで読んでみてください! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

【新刊:あきらめ上手になると悩みは消える 第1章全部これで読んでみてください!】

 http://www.sunmark.co.jp/book_files/pdf/978-4-7631-3245-1.pdf 

私の最新刊、本日発売しました! ご感想お待ちしております♪

あきらめ上手になると悩みは消える/サンマーク出版
¥1,365
Amazon.co.jp


新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」が発売日を迎えました!

多くの皆様のご尽力で出来上がった渾身の一冊です。

いつも私を支えてくれている皆さん、有難うございます!
 
私は今、東京に向かっています。富士山がとても綺麗です。

なお、都内の大型書店であればおそらく入荷していると思います。

入荷されているのは出版社様からの情報によると以下の書店さんです。

紀伊國屋書店新宿本店、同じく新宿南店、丸善丸の内本店。

神奈川は紀伊國屋書店横浜店。

大阪はジュンク堂書店難波店。

京都は三省堂書店京都駅店。

とのことです。

おそらく心理コーナーにあると思います。

もし、他の書店にあったよ!というのが分かりましたら是非教えてください(*^_^*)

夢を叶えるために、「あきらめ上手」になる3つの習慣もありますよ!

皆さん、よろしくお願いします。
続きを読む