明日 スケジュールアップします | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

 
5月分のスケジュールを
明日の12:30頃アップさせていただく予定です。
  
 
 
実は 6月は 
ほぼ鑑定できないので・・・
(またちょっとお出かけしてきます)
  
 
もし何か気になることがあるかたは
フォームよりお申込みくださいませ。
(明日のブログにリンクを貼りますね)
 
  
どうぞよろしくお願いいたします(^^) 
 
 
 
 
いやー、ここ数日、
花粉症的な症状がひどい!
   
 
鼻水がズルズルです…
(鑑定の時には 止まるのが不思議)
 
  
  
冬にため込んだ不節制(特に食事面)の結果が
春のデトックス時期に
花粉症など、アレルギー症状として出てくる
と聞いたことがあるのですが
  
   
 
確かに 
前回の冬はヨーロッパで 
パンとカフェオレ三昧で
(心は満足でしたけど)
  
   
日本にいるときも
忙しさを理由に
食事を疎かにもしてきたので
   
そのせいかなー?
 
   
 
(昔は 花粉症がひどかったのですが、
白湯を飲んだり、コンビにお菓子を辞めたり、
調味料を変えたりしてからは 症状もなくなり
数値にも出なくなったんですよねーーー
でもたまにぶり返す・・・・)
  
 
  
   
だって  そもそも
 
溜めたものが無ければ
出すもの、出るものも無い
ですもんね。
 
  
  
 
シンプルな自然の原理。
 
  
  
    
天中殺も 
「それまでの生き方で 
出てくる現象の質が変わる」
 
というけど、、、
 
 
  
これも
意味としては似てるね。
 
  
  
 
それまでの生き方によって
現象の大小が変わる。
   
  
(プラス、天中殺の年のテーマも
毎回、1人ずつ違うしね)
  
 
 
  
  
ただ、
「なにも無い」というのは
やっぱり少なくて
  
  
心の揺れは やっぱりあるし、
  
 
 
「自分は天中殺なのに
なにも感じなーい」って思ってても
    
配偶者や 子供に 
天中殺現象が移動するケースもあったりします。
  
  
(なので、相性などを見るときも
パワーバランスは気にするわけで・・・)
 
   
  
と、また脱線した・・・
 
  
 
   
とにかく 日頃の食生活、頭の使い方、
気持ちの持ちように気を付けて
  
いつもすっきり!
日々身軽に過ごしたいものです♪
   
  
  
 
現在、わたしは天中殺月ということで
 
古い家具や
アクセサリー販売してた時に
使ってたグッズや、 
 
「足は2本しかないのに
どんだけあんねん!」
と突っ込みたくなるタイツとかを
山ほど捨てて
 
 
デトックスに精を出してる今日この頃。
 
 
どんどんシンプルに
身軽になりたーい!
 
  
    
    
今日も 仕事の後に
また お気に入りのカフェへ・・・
 
 
お腹いっぱいになるのに 
もたれないのが最高です!!
  

 
{99C66A47-20C7-4ACE-8569-AE937BFC44C1}