先日、

 

通算3回目の個人鑑定に来て下さったお客様からご感想を頂きました!

 
 
Tさん(仮名)、20代女性の方です。
 
天道様

いつも鑑定後には元気を頂いております。
昨日お世話になりました◯◯と申します。

この度今やりたいことと、自分の中の可能性について見て頂き、驚くことと安心とがたくさん押し寄せてきてあっという間に時間がすぎてしまいました!

着茶やさんの時から4度目の鑑定の機会を頂き。毎回知りたい内容について言葉をまとめられないままで伺って天道さんに導いて頂いてきました。
しかし、今回は一番好きで目指していたものもふらついてしまって。
初心に帰れたら、とどこかで思っていた時期でした、

可能性を伺った際に、小さい頃から何となく好きだったこと、好きだけど無理だろうなと切り捨てて誰にも言わなかった夢の欠片を全て言い当ててくださって、本当に驚きました。
大人になった私は昔の純粋に好きだった事を忘れていたようで、どこかに埋めたタイムカプセルを掘り起こして頂いたようなわくわくした懐かしい気分を味わう事が出来ました。

そして、その好きな事を含め改めて今、漫画を頑張りたいと思えました。
いつも勇気を頂いてまた、今回鑑定して頂けて本当によかったです。

今一番気になり始めた漫画家の先生のお名前が出てきた際には、まさか心まで見えているんではと本気で思ってしまった次第です笑

これからも、きっとお世話になる私だと思いますが
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

また、勝手に送らせて頂いた感想ですのでお返事はどうかお気にならさらないでくださいませ💦
本当にありがとうございました。


Tさんは、



占いバー時代に一度、
 
事務所を開く前の喫茶的待ち合わせ個人鑑定で一度、
 
事務所を開いてから二度、
 
 
鑑定させて頂いてます。
 
 
 
ご感想の中にある、
 
夢の欠片を全て言い当てて下さった」、
 
という部分なんですが。
 
 
 
正確に言うと、全てではないんです。
 
 
 
Tさんは、漫画家を目指していらっしゃる方なんですが。
 
 
最初、何年も前に占いバーでお会いした20代頭の頃から、その夢をお持ちでした。
 
 
 
で、その夢は叶う、という未来予測をさせて頂いているんですが。(才能の形と、流年法を合わせての見解です)
 
 
 
 
今回の鑑定で、
 
 
「漫画以外の道だったら、どんな才能や可能性があるか聞いてみたい」
 
 
とおっしゃるので、
 
 
 
手相を読んで考えてみたんです。
 
 
 
 
で、読み取れた大きく3つの分野や活動、仕事をお伝えしました。
 
 
 
 
それらがすべて、昔なりたい、やりたい、と思われたことだったんですね。
 
 
 
ただ実は、そのうち一つは、ピンポイントで具体的には読めてなかったんです。
 
 
 
 
 
 


手相ランキングへ