日々、
手相を見ながら、

お客様の話を聴いてるとですね。




、、ああ、、

この方が経験してる、感じてる人生って、

ご自分が決めたルール、設定、持ち続けてる不安、思い込み、

そういうもので作られてるなあ、



って感じる事、本当に多いです。





以前、かさこ塾に参加した関係で、Facebookの知り合いかもに出てきてその存在を知った、
 

多田ゆかさん。



実体験が凄まじいのもあり、

語られる言葉が、響きますね。



気になった方は、要チェック。

 



そうそう、


もう一つ思うのが。





多田ゆかさんほどのレベルの人生のしんどさはなかなか少ないかもしれませんが、

そこまでじゃなくても、



今人生が苦しい・辛い、人は、


その人生から変われた時、


いや、
もしかすると変わっていく過程自体が、


今度は、人を癒せたり、
勇気づけたりするものになる

 
これは、あると思うんですよね。



↓過去記事↓



手相ランキングへ