悩みを繰り返さないために必要なこと | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。

 

最近、長年の悩みを一つ手放すことができそうなんです。

 

それは・・・


肩コリと腰痛。

(一緒!っていう方も多いでしょうか)

 

まだ完全に解消されたというわけではないんですが、

「よくなってきてるなー♪」と実感できています。

 

image

 

実は、4月から定期的に鍼に通っています。
 
以前にも何度か鍼は行ったことがあって、
「これは効果がある!」と実感していました。
 

腰痛と肩こりが辛くなってきたので、
また鍼に行きたいなと思っていたところ、
「ものすごく腕の良い鍼の先生がいるよ!」
と紹介していただいたのが、今の鍼灸院です。
 

その方も、同じように肩こりや腰痛があると言っていたので、
自分にも合うかもしれないなと思って早速行ったところ、
とても私好みだったので、定期的に通うようになりました。
 
 
その先生の治療の特徴は
「なぜ症状が出ていて、その為にはどんな治療をするのか?」を
ちゃんと体感させてくれること。 

 
実際に、私の身体の悪いところを押して、体感させてから、
今度はツボを押しながら、身体がどう反応するのかを教えてくれるんです。
 
例えば・・・
 
先生「金倉さん、ここ押すよ〜」
 
私「痛いです〜(涙)」
 
先生「じゃあ、ツボ押さえながら、同じ場所を押すね」
 
私「え!?全然、痛くない!!」
 
先生「良かったね。ツボを押さえて痛くないって事は、このツボが使えるってこと。身体がちゃんと反応してくれるから、治りも早いよ」

私「おお~!」
 
という具合。
  
「症状の原因とかは必要なくて、ただ楽にしてほしい!」って人からすれば、
いちいち説明なんて、めんどくさかったり、邪魔なだけかもしれないんですが、
私は自分の身体のことはちゃんと知っておきたいから、こういうのが好み。
 
だって、自分の身体だから。


不調の原因がわかれば、
日常生活の中で、気をつけなくちゃいけないこともわかりますしね^^


2か月通ってみて、身体がずいぶん楽になってきたなーと実感しています。
特に腰痛はほとんどなくなりました!


さらに、嬉しい副産物もあったんです。

毎週定期的に通うことで、
自分ではわからないプロの視点からのフィードバックをもらえて、
すごく勉強になっています。
 

例えば、
自分ではそんなに怒っていないつもりだったのに、身体は怒りを閉じ込めていたり・・・、
自分は気にしていない事柄が、ストレスになっていたり・・・。

先生に言ってもらって初めて、気が付く。
気が付くと気を付けるので、改善されるという、いいサイクルです。




実は、この流れは私が行うセッションも同じなんです。

お客様が今悩んでいることを楽にするだけじゃなくて、
「なぜそういったことが起こるのか?」という根本的な原因をお伝えしています。

だって、そうじゃないと何度も何度も繰り返してしまうから。
 

自分のことを深く知ることが出来たら、
自分のはどういう状況で、どんな行動をとるのか、どんな気持ちになるのかという
パターンもわかるし、
それを回避したり、改善するポイントもわかります。

このいいサイクルにのれれば、
今の悩みが解消されるだけでなく、これから先繰り返さないことにつながります。
 
 
腰痛や肩こりでも、心の悩みでも。
自分一人で原因を見つけて、治していくのは結構難しいことだなと思っています。

 
私の体の声を聞いてくれた鍼の先生のように
あなたの心の声、ぜひ私に聞かせてくださいね。

 
ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 

 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ