4/4今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

{D4DDE343-0F11-4862-8338-B059E7427238}

金倉真以です。



今日からテキストも変わるので、楽しみでもあり、ちょっと緊張感もあり。

でも、この緊張感があるからこそ、終わったあとの充実感は特別です。


それでは、今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。

左を選んだあなた




【カップの2】

今日は仕事もプライベートも充実した一日を過ごせそうです。


大勢の人よりも一体一の親密さを心がけてみて。


パートナーからたくさんの協力が得られそう。


「楽しい会話」が開運ポイントです。


右を選んだあなた



【ソードの6】

今日は、問題に向き合ったり突き詰めるよりも一旦そこから離れてみましょう。


別場所へ向かうことで、見えてくる世界が変わります。


ゆっくりと動き出す運勢です。


焦らずに落ち着いて過ごすことが開運ポイントです。





応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ