ありのままで生きること | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。


先日、ある集まりに参加した際、時間を間違えてしまいました。

遅刻・・・

ではなく、30分早く開始時間を勘違いしていました。



手帳を確認して、自分が早すぎたのだと気づきました。

30分フリータイムが出来たと気分を変えて、近くの雑貨屋などをぶらぶらして、楽しみました。



また、別の日は、子供と出かけた時に、財布を忘れたことに気づきました。

取りに帰る時間はもうない!

でも、大丈夫!

こういうこともあろうかと、財布以外にも何か所かに現金を分けているので、無事にお出かけできました。



こういう失敗エピソードをお話しすると、意外!って言われますが、チョコチョコあります。

昔はこんな風に失敗すると、イライラしていたのですが、今はそういうこともありません。



なぜなら、潜在数秘術®を通じて、自分を知っているから。



私の基本的な考え方をあらわすLP(ライフパスナンバー)は、3。

自由で子供ように感覚的なので、日常生活的には、おっちょこちょいです。


そして、充実感や喜びを表すS(ソウルナンバー)は、8。

しっかりしていて、上手く回ること、循環していくこと、能力を発揮できていることに喜びを感じます。いえば大人の数字です。



子供と大人の相反した2つの数字を持っている私の場合、失敗だけでなにも対策がないと8がイライラします。

昔はそれがわからなくて、すごく自分にイライラしましたし、そもそも失敗をなくそうとしていました。



でも、潜在数秘術®で、基本的に3は、ちょっとした失敗はするとわかって、8がイライラしないために、失敗した時のための対策を考えて持っています。


例えば、携帯電話を忘れた時の為に、必要な電話番号はメモって持っているとか。

それからは、すごく楽になりました。



私のところにいただくご相談の中で、「主人や子供や友人が〇〇してくれない」というのがよくあります。


自分が望むような行動を他人がとってくれないという事なんですが、他人が自分のご機嫌をとるようにコントロールすることは、難しいです。



それよりも、自分は、どういう考え方や行動パターンを持ち、どんな時に喜びを感じるのかを知っていれば、自分で自分のご機嫌をとってあげることができます。


他人の態度に一喜一憂するのではなく、自分のご機嫌は自分でとって、自分の在り方は自分で決めていく。


それが、ありのままで生きることだと、私は思うのです。


ありのままの自分を知ることができる潜在数秘術®アドバイザー認定講座、私は4月4日と16日を担当します。






応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ